個人演説会

一昨日 7月4日(月)
午後7時30分より刈谷市産業センターあいおいホールにて
自民党公認 藤川まさひと候補の個人演説会が開催されました。

IMG_00331
私も自民党刈谷支部 支部長としてご挨拶させていただきました。

IMG_00771

沢山の方にご参加頂き会場も満員でした。

暑い中、本当に沢山の方に駆けつけて頂き心よりお礼申し上げます。
本当に本当に有難うございました。

選挙も終盤戦に突入

IMG_00971
藤川まさひと候補頑張っております。

最後の最後までご支援賜りますよう宜しくお願い致します。

事務所移転のお知らせ

平素は、皆さまから格別のご支援・ご厚情を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

この度、わたなべ周二事務所が移転になりましたことお知らせ致します。
(※選挙事務所ではございません)

image1

住所 〒448-0844  刈谷市広小路4丁目82番地
(市営御幸駐車場のゲートをくぐって頂きますと左手に入口があります)

TEL:0566-91-5061
FAX:0566-91-5062
(TEL・FAXは変更ございません)

営業時間 月曜日~金曜日  9:00~13:00
それ以外の時間帯でも事前にお電話をくだされば大丈夫です。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

これを機に、皆さまのご期待にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

三菱自動車工場見学

先日、三菱自動車岡崎工場へ視察へ行って参りました。

車体工場、塗装工場などを見学させて頂き

今の時代を感じさせるロボットの凄さや

コンピューター制御され無駄のない作業に

日本の技術の凄さ

そして、ものづくり愛知の素晴らしさをあらためて感じさせられました。

こういった素晴らしい技術を、今後も応援したいと思います。

 

IMG_1670IMG_1671

2月の議会が始まりました。

予算審議、一般質問など3月まで続きますが、しっかりと臨んでまいりたいと思います。

 

平成27年度刈谷市子ども会大会

1月31日日曜日 刈谷市子ども会大会が開催され出席させて頂きました。

子ども会大会

会場では、刈谷市ジュニアリーダークラブの中学生・高校生が進行を務め

優良子ども会やフラワーコンクールの表彰、

住吉小学校金管バンド部による演奏やゲームが行われました。

頼もしい中学生・高校生の姿や元気な小学生の姿も拝見できました。

子ども会活動を通じて人と触れ合ったり、地域活動に取り組んだり

色々な体験をすることにより、多くのことを学んで頂ける素晴らしい活動だと思います。

子ども会大会 (2) 子ども会大会 (3)

 

 

2016年

新年あけましておめでとうございます。

皆様には、輝かしい新春をつつがなくお迎えになられましたこと、心よりお祝い申し上げます。

昨年は、多くの方々のご支援により、愛知県議会へお送りいただき心よりお礼申し上げます。9月議会では初めて一般質問をさせて頂き私にとりましてもいい経験になりより一層、地元刈谷をはじめ愛知県の発展のため、全力で働いてまいりたいと感じる一年となりました。

わが国の経済活動は、自由民主党が政権与党として復帰して後、着実に回復、成長軌道へと推移しており、今後はその流れを雇用機会や所得の増加などの国民生活レベルで実感できるような政策の推移を期待しております。

私としましても、この地域の発展のため、ふるさと刈谷がいつまでも暮らしやすい地域であり続けられるよう、ふるさとに愛着や誇りを持てるよう、そんな思いを共有しながら頑張ってまいりたいと考えておりますので、引き続き皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、2016年が皆様にとりまして幸多き一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

IMG_1262